明日はいよいよ

小屋入り2日目の昨日、「アンダンテ」の稽古に行ってきました。

がざびぃをたずねたのは初めてですが、木の香りのする落ちついた空間でした。品格があって、モダンだけどどこか懐かしいような、まぁ、来てくださればわかりますのでよろしくお願いします。

朝9時からよる10時まで劇場で、それ以外の時でもいつでもASCは芝居のことやってます。稽古大好きなんですね。
「明日は11時に集合です。私は9時に来ますけど」「私も9時に来ます!」」「私も9時!!」とみんなはつらつとしてます。

芝居を作るって、本当に難しいです。時間をかければいいというものでもないし、こうしたら出来るという保証もありません。
それでも「アンダンテ」は歩くはやさで日々進化しています。

明日はいよいよ初日です。
のびのびと張り切っていきましょう。