「役を生きる」ため

西条 結子ともうします。
9月からASCの本科で芝居の基礎を学んでいます。よろしくお願いします。
はるか昔、日記をつけていました。大小様々な日記帳が確か4冊。その多くのページは演劇のことで埋められていました。
その日観た舞台の感想や読んだ戯曲、会った俳優のことなどをあるときは熱く、またあるときは論理的に記していたのを覚えています。
と懐かしがっている場合ではありません。私は再び芝居とめぐりあい、今こうしてブログをしたためています。
日記帳は私の夢とともに灰になってしまいましたが、思いはそのままに・・・。
にわか女優ではなくプロの舞台俳優として「役を生きる」ため、努力をして行きたいと思っています。
              西条 結子